SSブログ

アマルフィ... [見た映画]

テレビを見ていると、しょっちゅう広告している映画『アマルフィ』を見てきました。

面白かったです。

アマルフィ1.jpg


全編イタリアロケというだけあってイタリア情緒満点でした。
ほとんどがローマでしたが...
アマルフィとは...南イタリアの街の名前です。
ナポリの南40-50kmの所にある小さな街です。
ストーリーは書きませんが、考えもしなかった話の展開に驚きました。
サスペンスです。
それにしても天海祐希って素敵な女優さん。
美人だし、スタイル良いし...声もきれい...言う事なしです。
で...女性と言う事を前面に出してくる訳じゃないし...
(俗な言葉でいえばセックスアピールもないしね...)
女性に生まれてくるならあんな風な人が良かったなぁ[グッド(上向き矢印)]

織田裕二も踊る大捜査線の頃に比べると落ち着いていて良かったです。
結構役にはまってました。

さすがフジテレビ開局50周年記念と言うだけあってお金をかけた
作りです...ホテル等のロケも素敵でした。
娯楽映画としてはお薦めの一本かな[決定]
欲を言えばせっかくアマルフィでロケしたのだからもっと街を見たかった。
まぁ 私は北イタリアの方が好きなんですが...



映画の前にいろんな予告編やるでしょう...
それを見ると面白そうなのが目白押しです。
水曜日のレディースディを使っていっぱい見たいです。
(レディースディは1000円で見れます)


次回見るのは8月末のこれ、待っていたのよ~
aaa映画aa1.jpg


↓も面白そうです。
aaa映画ab1.jpg


↓はクレヨンしんちゃんの、嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦を原案の一作。
クレヨンしんちゃんのこの作品一時話題になりましたよね...
(クレヨンしんちゃんの映画は好きでTV等で放送してると大抵見ます)
aaa映画ac1.jpg


今回は頭痛もなく無事見れました。
終わったあと、友人と石焼ビビンバを食べたけどそれも美味しくて
楽しめた一日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

yuka

"踊る大捜査線"が大好きな我が家。
織田裕二が映画をやる!と聞いたころは 
いよいよ"劇場版の続編"か!と期待してたらコレだったー (笑´ω`)

ナイトミュージアムは来月テレビで1を放送するみたいだから
とっても楽しみにしてます♫

by yuka (2009-07-31 17:35) 

koto

冷房対策はバッチリ?
織田雄二はいいですね~
by koto (2009-07-31 18:53) 

ヒロシ

夏休みに楽しそうな映画が目白押しです(^^)v
by ヒロシ (2009-08-01 09:00) 

ミラノ

yukaさん
踊る~も面白いけどこちらも良かったですよ。
派手なシーンはないけど...
ナイトミュージアム1、来週金曜日放送ですよね。
私も楽しみで-す。
by ミラノ (2009-08-01 14:06) 

ミラノ

kotoさん
>冷房対策はバッチリ?
もう バッチリ(*^o^*)
上着着て、スカーフをひざ掛けにして...
織田裕二、若い頃より落ち着いてきて良くなって来た☆
by ミラノ (2009-08-01 14:08) 

ミラノ

ヒロシさん
さすがに夏休みだけあって面白そうな映画がいっぱい。
ボルトというディズニーのも面白そうで...
映画館通いが続きそうです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by ミラノ (2009-08-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の花曇りのち雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。