SSブログ

お掃除も終わりました。 [雑感]

大掃除ならぬ小掃除も終わりました。
玄関ドアにお正月飾りを付けてお仕事終了です。

いろんな事があった一年でした。
悲しい出来事もあったし、環境も変わりました...
でも、なんとか健康に過ごせた事は良かったと思います。


今年も一年ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

aa羽子板aa.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

多夢

今年も楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)

by 多夢 (2010-12-30 19:30) 

ヒロシ

清々しい新年の準備も完了ですね
来年もヨロシクお願いいたします(^^)v
by ヒロシ (2010-12-31 08:37) 

ZOO

お疲れ様
by ZOO (2010-12-31 16:21) 

ちびそら

そうですね~今年は平穏な一年とは言えなかったかもですね~^^;
来年は良い年になるといいですね♪
by ちびそら (2010-12-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。