SSブログ

初めての... [見た映画]

生まれて初めて3D映画を見て来ましたヽ(^o^)丿
前の記事で風邪気味って書いたのに...映画、って言われそうだけど[パンチ]
冷蔵庫の野菜は無いわ...パンもない...
お昼に食べたいお蕎麦もない...で、買い物ついでに...
前から見たかったのを見て来ました...
そうしたら、それが3Dだったのです。

見た映画はこれ
aaねこばんaa.jpg

パンフ裏側
aaねこばんaf.jpg

入口でチケット代以外に3D用メガネ代も払います。
これは買ったものなので、次に見る時はこれを使えば良いわけです
(見ればの話だけど...)
aaねこばんab.jpg

とにかく、ニャンコが可愛いかったです[わーい(嬉しい顔)] [猫] [グッド(上向き矢印)]
ニャン好きにはたまらない可愛さ。
殆どが子猫ちゃんなんだけど、ちゃんと演技?してる。
下から上を見上げたシーンなど映画館の中をニャンが浮いている!(^^)!
シャボン玉がフワフワ空中遊泳してるみたいだし、
映画のストーリーは緩ぅ~い感じのお話で面白かったし癒されましたよ~

特にこの二人の子ニャンが可愛かった(*^_^*)
もなか & ミルク...
aaねこばんag.jpg

画面は立体的っていうか、奥行きが見えるというか、
今までの映像とは全然違った雰囲気が出ていて、
もし スターウォーズみたいなのが3Dだったら凄い迫力だと思いました。
結構3Dって面白いじゃないの...発見[ひらめき]

だけどねぇ...

こういっては何だけど、主人公の伊武雅刀さんの3Dはちょっとパスっぽいです。
(伊武雅刀さん、ごめんなさい)

でも、一番驚いたのは観客が4人(女性3、男性1)だった事です。
150人位は入れる所だったんだけどね
朝一番の上映とは言え...あれまぁって感じです。
風邪とかインフルエンザは移りそうそうにない環境ではあったけど...
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ちびそら

4人とは・・^^;
でも、もし満員の観客席で全員がこのメガネ姿・・っていうのもちょっと異様だな^^;
そのうち映画もメガネ無しで3Dになるかな?
by ちびそら (2011-01-31 09:57) 

yuka

3D映画体験してみたいなー! (´ω`人)
電気屋さんにある3Dテレビを覗いたときでも
「すっごーい!」って感動したもん♥

最近はメガネを購入するように変わったんだね。
by yuka (2011-01-31 10:08) 

ヒロシ

3D映像、最初に見たときは驚きました(笑)
最近の映画館離れには衰退を思わせます・・・
by ヒロシ (2011-01-31 16:32) 

ミラノ

ちびそらさん
満席で皆が3Dメガネも確かに可笑しいですよね(*_*)
映画も3Dくらいにしないと人が入らないからいずれはそうなるんでしょうね。
by ミラノ (2011-01-31 16:47) 

ミラノ

yukaさん
電気屋で3Dテレビを見た時、車酔いみたいな感じがしたので
これは若者向き?って思ったのだけど全然平気でした...
面白かったですよ~(^^♪
一度お試し下さいませ。
3Dのメガネは映画館によってレンタルだったりいろいろみたいです。

by ミラノ (2011-01-31 16:51) 

ミラノ

ヒロシさん
3D映像体験済みですね(^。^)y-.。o○
最初はちょっと驚きますよね、今までの映画とは全然違うって...
最近はお家でビデオ派が多いようですが、
映画館のおおきな画面で見るのが面白いんですけどね。
by ミラノ (2011-01-31 16:55) 

シー

広い場所で4人とは、独占できて言いようで寂しいような
飛び出す絵本のような幹事に見るんでしょうか?
電気店で3DTVの画面は見たことがありますが迫力がきっと違うんでしょうね、猫ちゃんたちをおもわずなでなでしたんじゃないでしょうか^^
by シー (2011-01-31 22:36) 

koto

平日の映画館はすいていますね~

by koto (2011-02-02 11:00) 

とる子

うほぉ〜見たい!見たい!
でも前に映画館で3D映画を見たとき、後半気分が悪くなってしまい、メガネを外して見ていたのでなんだかよくわからない感じでとてもつらかったです。2Dでいいので見たいですw
by とる子 (2011-03-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪かな...模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。