SSブログ

近くで見ると... [散策・散歩]

今日はなんと5時に起きてしまいました。
まだ薄暗かったです。
起きてすぐに朝食を食べたので、今頃お腹が空いてきました...(*_*;


先日、用事があって都内の下町へ行きました。
地下鉄日比谷線の駅を降りて言問通り(ことといどおり)を歩いていると
ビルの陰からなんと建設中のスカイツリーが真正面に見えます。
TVなどで見ていて思っていたより大きいし高い[わーい(嬉しい顔)]
しかも、ここからは隅田川を挟んでいるから1-2km離れているはず...
それでもこんなに大きく見えるのだから、近くでみたら迫力満点でしょうね~
完成が楽しみになって来ました。

と、言っても東京タワーにさえ1回しか行った事のない私...[もうやだ~(悲しい顔)]
ちゃんと見学に行けるかは...???ですが...

一ヶ月位前に従兄弟からメールで来たスカイツリーです。
今はもうちょっと出来ています。

aaスカイab.JPG

aaスカイaa.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ヒロシ

散歩の序でに、完成まじかのタワーも見学してください(^^)v
by ヒロシ (2010-09-04 08:55) 

yuka

まだまだ毎日暑いけど
確実に夜が明けるのは遅くなってるし
陽が落ちるのも早くなってるよね。
近いうちに 我が家の起床時間(5時半)より
太陽登場の方が遅くなりそう (´ω`)ゞ

スカイツリー、下から見上げてたら首が痛くなりそうだねー (笑´ω`)

by yuka (2010-09-04 20:44) 

ミラノ

ヒロシさん
ちょっと行って見るって距離じゃないので...
東京は広くてね...(-_-;)
でも 行って見たいなぁって気持ちが湧いてきました。
by ミラノ (2010-09-07 16:14) 

ミラノ

yukaさん
5時半起床って早起きなのね...
私は普通は早くて7時です(-"-)
朝はちょっと前より確実に涼しくなって来ましたね...
スカイツリー...下から見上げたら全部見えないじゃないかしらね。
必ず東京の新名所になりそうヽ(^o^)丿
by ミラノ (2010-09-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百円ショップショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。