SSブログ

ショッピング [雑感]

お買いもの...好きです...[わーい(嬉しい顔)]
買うものがなんでも...って
スーパーで買う野菜とかお肉とかそんなのじゃなくてね。

引っ越し後、初めてネットショッピングをしました。
これが案外当たりで良かった...[グッド(上向き矢印)]

で、 最近先週、初めてテレビショッピングを経験しました。
24時間ずぅぅ~~っとnonstopでショッピング情報をやってるテレビ...
QXXってので...
バッグなんだけど、見ていて可愛いというか素敵だなって思ったのね。
でも こういうのってどうなのかしら...?
TVで見るのと、実物はイメージが違うじゃないかな~って
お買い物はどんなものでも、基本的に、
目で見て、手で触って、お値段をチェックの後決めます...普通はそうよね。
ちょっと 冒険...(大袈裟かなぁ...)
でも 返品可能な言葉に嫌なら返品すればいいわと思ってオーダーの[電話]
そして...今日午前中に届きました。

買ったのはルートートのバッグ。 
      ルート―ト  →  http://www.rootote.com/

箱から出して見ると...
ウーン やっぱりちょっと大きいかも...
でも デザインが気に入ったので使う事にしました。
エナメルコーティングしてあるバッグです。
ベルトの柄が、ちょっと 素敵でしょう...[手(チョキ)]

 aaバッグad.JPG

裏側 

 aaバッグab.JPG

中のベルトをはずすともっと大きくなります。

 aaバッグac.JPG

ちょっと大きいかも知れないけど、
パッチに行く時に材料を入れて行ったり
来年春からのツアーにもいいし...
一泊旅行位持って行けそうなので使う事にしました。
愛用のバッグになって欲しいです。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

koto

バッグはいくつあってもいいよね。
使い勝手のよいバッグってなかなか見つからないのですよ。
by koto (2010-09-08 10:59) 

yuka

買ったグッズ入れたり、ライヴで流す熱い汗を拭くタオルも要るし♫
ちょっと大きめの方がツアーに行くにはイイね (´ω`)Yeah!

まだチケットも取れるか分からないのに
どの時のツアーTシャツ着て行こうかな?とか
ワクワクしちゃってます (笑´ω`)
by yuka (2010-09-11 20:51) 

ミラノ

kotoさん
袋物...バッグ...大好きでアレコレ使ってます。
確かに使い勝手の良いバッグってすくないですよね。
業界も使い勝手の良いバッグ出しちゃうと
後が売れないからいつも何か一つ足りないのを売るとか...
by ミラノ (2010-09-12 15:53) 

ミラノ

yukaさん
ツアー行く時はいつもショッピングバッグ持って行ってたんだけど、
これなら何でも入りそう...ヽ(^o^)丿

私もワクワク...ドキドキ...してます。
次回の会報がホントに楽しみですね~
by ミラノ (2010-09-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。