SSブログ

きのう見た夢 [雑感]

きのう 思わず笑っちゃうような夢を見ました。

場所はどこか分からないんですが、学校のロビーのような所。
ちょうどお昼時らしく私はなぜか、Smapの稲垣吾朗ちゃんに
お昼一緒に食べない?と誘います。
吾朗ちゃんは良いよ~と言って二人でランチに行く事になりました。
外は雨が降っていてビニール傘を持っています。
私は雨に濡れるのが嫌だったので、大きめのタオルを持っていたけど、
じゃまなので置いて来ようと思い、吾朗ちゃんにタオル置いて来るから待ってて
と言って、タオルを置いてきます。
戻って来ると吾朗ちゃんの姿が見えなくて、探すと遠くに後姿が見えるのね。
待っててくれなかったんだ~と思ってちょっとがっかり...
で、追いかけようか? 一人でお弁当買ってきて食べようか迷っていると
メシ 食いに行こうぜっ てキムタクが声をかけて来ました。
キムタクは赤とコゲ茶のチェックのシャツを着ていました。
どうしようかなぁぁって思っていたら...目が覚めました...

なんでSmap?
夢に出て来てくれるなら浜田省吾が良かったなぁ~[揺れるハート]
でも ストーリーもその時の心情も、はっきり覚えていて面白かったです。
思い返しても、迷いとか、がっかりした気持ちが湧き出ていて
夢でもリアルでした...

朝、早速友人にメールしたら、
『やっぱりミーハーねぇ。ほんとはSmap好きなんじゃないの?』と
返信が来ました。
ですが、私はSmap好きじゃないんだ...(^_^;) (^^ゞ 

なんであんな夢見たのか不思議です[あせあせ(飛び散る汗)] 


近所の紅葉...紫陽花ロードにある公園です。
aa公園ab (2).jpg

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

koto

私も先日の夢はきっちり覚えていました。
でも私のは有名人が出てこないのでブログに書いてもつまらないです。
by koto (2010-11-26 19:03) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

吾朗ちゃんでしたか。。
私は草薙君だと嬉しいな〜

周りは「嵐」ファンが多い気がしますっっ
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-11-26 23:27) 

ちびそら

夢は楽しいよね~♪
自分も有名人は出てこないんだけど、身近な人や学生時代の友達やら、全然繋がりの無い人が一緒に出たりで・・^^;
たまに、夢で良かった的な嫌な話しもあるけど、ほとんどが楽しい夢な事、多いです^^ もっと夢の中にいて続きを見たいのに目覚めちゃたり・・(笑)
でもね~、起きた瞬間は覚えているんだけど、細かい事はすぐに忘れちゃうんだよね~^^;
by ちびそら (2010-11-26 23:44) 

yuka

面白い夢ー (笑´ω`)
最近は夢すら覚えてないほど爆睡しちゃってます (´ω`)ゞ

もうずいぶん前になるけど
一度だけ省吾サマの夢を見たんだー♥
場所は名古屋のガイシホールでのライヴ中で
センターステージに向かう省吾サマが目の前を通ってね♥
あのソフトマッチョな腕を触れたんだよねー (´ω`人)
そこで夢も覚めちゃって・・・もっと続きを見たかったー!
by yuka (2010-11-29 13:11) 

ミラノ

kotoさん
夢ってきっちり覚えてるのありますよね~
有名人でももうちょっと好みの人が出て欲しかった(^^ゞ
by ミラノ (2010-11-29 15:56) 

ミラノ

スペインタイル工房pocoApocoさん
私も『嵐』のほうが良かったです(*^^)v
by ミラノ (2010-11-29 15:57) 

ミラノ

ちびそらさん
私もいつもは起きた時に殆ど忘れちゃってます。
あ~ なんか夢見たなぁ~ってな感じで...
面白い夢の途中で目が覚めると続きが見たいなぁって思います。
by ミラノ (2010-11-29 16:02) 

ミラノ

yukaさん
キャー(▼-▼)な夢ですねヽ(^o^)丿
夢に省吾が出てくる事、ないです。
そんな夢だったら夢の中で失神しそう...
by ミラノ (2010-11-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。