SSブログ

テレビ見ていて... [美味しい]

日中テレビをみていたら、ミヤネ屋という番組でおにぎりの紹介をしていました。
今、話題の番組、ミヤネ屋プロデュースのおにぎりです。
コンビニの7-11で売るらしい...
番組の中でその日の朝、大阪の7-11で司会のミヤネ氏(漢字わからない)が
はっぴを着て売り込んでいます。
お客さんのカゴはおにぎりでいっぱい...
食べた小学生は美味しい[わーい(嬉しい顔)]って感想...

今朝、印刷用紙が切れたので近くの7-11に買いにいったら、
ありました...ミヤネヤおにぎり...
買ってみました。

2種類あって、

これと
aミヤネab.JPG

これ
aミヤネaa.JPG

ランチに食べました。
まぁ 美味しかったです。
私の好みは、ちりめんおかかの方かな...
焼き肉はご飯に挟まってるのはちょっと...かな。

お近くに7-11のある方はお試し下さい。
(番組から宣伝するようにとは言われていません)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

koto

関西では超有名な宮根さんです。
by koto (2010-04-24 20:49) 

ミラノ

kotoさん
宮根さんは関東地方でも人気上昇中です。
関東のTV司会者には無い面白さですヽ(^o^)丿
毎日ミヤネ屋見てます...
by ミラノ (2010-04-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日この頃...もうすぐ5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。